2010/11/30

 原幹恵谷桃子かどちらがプレイボーイ(米国版です)の表紙を飾るのか?という議論になった。両者の長所を並べるが、よく分らない。イメージビデオを見て判定する事に。まずは、谷桃子から。うんうん。なるほど。次に原幹恵を見ることに。しかし、プレイヤーに入れた途端変な音が・・・。何も音もせず映像も出ない・・・。こういう時は、昔から解決方法がある。家電製品には斜め45度からの空手チョップ!! すると、どうしたことでしょうか。煙が出てきてしまいました。あーあー、SONYのブルーレイがぶっ壊れた・・・。と嘆いていたら目が覚めた! 今日は4時25分の起床。

 ★★

 昨晩、佐藤卓さんがNHKに出ていた。久しぶりにNHKというものを見る。この局は嫌いなので、ラジオ体操以外はお世話にならないことにしている。やっぱり凄い仕事ぶり。

ここも見ておいて!! http://www.1101.com/sato_taku/index.html

 ★★★

 岡本綺堂を引っぱり出して来た。そして、読んだ。半七捕物帳ではありません。

 このサイトで短冊が買えるので・・・。 http://e-tanzaku.com/