2010/11/27

 今日も4時30分起床。目覚めは良好。少し寒いな。

 明日は、急遽家族の要請でイオンモール草津へ。人の多い所には行きたくないのだが・・・。ヴィレヴァンがあるから良しとしよう。よって上賀茂神社手づくり市は次回に見送り。

 ★★

 菊池秀行の本が大量にあった。まだまだうちの家にはおもしろいものがあるなぁ。さっそく、吸血鬼ハンターDを読む。さすが吸血鬼マニアの菊池氏と言えるだろう。「荒野をわたる風の声も、森蔭をさまよう死霊の恨みの詩も」という台詞も非常にいいですね。

 ★★★

 漫画も読んでいる。読書の合間に漫画を読むと非常にスムースにいく。(変な日本語だが)

 ナナとカオルの5巻が発売されたので購入。裸がエロという訳じゃないんだというのがよくわかる。